ベビーフットとアヤナスbbクリームの口コミ [コスメ]

この時期、裸足になったりサンダルを履いたり、とにかく素足を出す事が多くなりますよね。

私の悩みは何といっても、かかとの角質がかなり硬くてゴツゴツしているのと、水虫じゃないんだけれども、ところどころ皮が剥けてしまうこと。

いつもは軽石とクリームでどうにかこうにかケアしてきたんですが、最近はちょっと時間がなくてなかなか念入りなケアができなかったので皮むけがひどいことに。

いつも思うのですが、足の角質がふっくらするようなケア用品ってないものかしら、いろいろ探すのですが、ステップが何回もあったりあまり簡単ではないんですよね。

そんな悩みを友人に相談したら、「ベビーフットがいいよ!」と教えてもらったのです。
どうやら、履いて2時間待てば終了とのシンプルさ。
一週間くらいで足の角質の皮がどんどん面白いくらいに剥けるっていうんです(驚)

知らなかった!!
これは絶対試してみなくちゃ。
早速近くのドラッグストアへ探しに行きましたよ。

見つけた~!
コレで私も赤ちゃんのような新しいツルツルふっくら足を手に入れられるかも?!

もうひとつ情報なんですが最近私のまわりで
アヤナスbbクリームの口コミが流行しています。
オールインワンの7つの機能が売りなんですが、化粧下地にもなれば保湿やエイジングケアもしてくれる優れもののようです。



共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。