日経225オプション 暴落暴騰予測型投資法 評判 [日経225オプション]

皆様は、デ・ウエスタン・セラピテクス研究所という所をご存知でしょうか。
簡単に言ってしまえば、バイオ関連企業で特に緑内障の薬の開発に着目されて
いる所になります。

さて、アベノミクスという言葉に乗りながら、アゲアゲになっていた相場は
どこもかしこも、だれかれ構わず上げていました。

ここもその中の一つ、もともと1株100円程度で推移していた株価も
新薬の承認などの話題から沸騰しました。いえ、以前にもそういう事はあったの
ですが、それまでは、単発でその時限りというものでした。

しかし、今回の新薬の承認は世界初という言葉と、アベノミクス、バイオ銘柄
という事にも押されて、あれよあれよと1株3000円以上まで上がりました。

自分が買っていたのは、1株139円を300株。サラリーマンの趣味程度です。
そして自分が売ったのは、1株298円の時。あれ?早くないですか?
いえ、それまでは、そのあと急落というパターンなんですよ。
でも、今回は違いました。毎日ストップ高が続き桁が
変わっていきました。4、5万儲かった~と喜んでいたのはその時限り。
放っておけば、70~80万というプラスになっていたのです。

投資にありがちなタラレバ定食。確かに儲かりましたよ。けど、この時の
この相場がこうなるとは思いもよらず、分析も必要だけど、時の運というのも
かなりあるのだと感じた銘柄でした。

この頃は日経225オプション 暴落暴騰予測型投資法という教材で勉強中です。
日経225オプションは勉強すればするほど魅力的なオプションだということがわかってきました。



共通テーマ:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。