元カノとの復縁成功 [復縁]

今お付き合いしている彼女さんの話です。
現在で1年と少し付き合っているのですが、1度別れる寸前まで行ったことがあります。
小さなケンカは多々ありましたが別れ話をするほど大きなケンカは初めてでした。
結論としては私の方が悪かったと思います。

原因は私の彼女に対する暴言でした。とても素直で良い子なんですが自分の意見をなかなか言ってくれない子です。
そのため、わざと怒らせようと挑発じみた事をよく言ってました。

それでも怒ることなくうけいれ、じぶんが悪いのだと反省をするくらい、よい子です。
そんな彼女の事が気に入らなかったのです。

ある日デートをドタキャンして時間をあけてやっぱりまた会おうと言いました。
そしたらさすがに怒り、「もう疲れた」と言われました。
その時に初めて、怒った姿を見たと思います。

あの子は私の事をどうでもいいと思っていましたが、それは私の勘違いで私と会うために無理をしてくれていたのを初めて知りました。
それからはひたすら謝り、もうひどい事はしないと約束元カノと復縁しました。
また、相手も我慢しすぎないようにすると言ってくれました。
酷い事をしてきたので別れて当然だと思っていましたが、今でも付き合い続けていてくれる事に感謝しています。






共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。