長期戦で勝つ方法 [FX]

私はFXを始まるのは今年の夏でした。同時に1ドルが101円から102円に変動していた時期でした。
私は普段に仕事が忙しくて、毎日パソコンの前にチャットを見る時間がありません。

一日で何回トレントして収益を得るのは不可能です。ニュースを通じて分析してみたら、
これから円安をさらに進む傾向があると信じるので、倍率2でドルを買って放置しました。

放置といっても完全に放置するわけではありません。
毎日ニュースをチェックしたり、チャットをチェックしたちしていましたが、小さい変動なら気にしていませんでした。
100万の元金で倍率2しかないので、急に落ちったりしてもロスカットされることはないので、安心していました。

お盆休み後から、ドルは予想通りに高くなり始まって、10月までは101円から109円まで上がりました。
つまり、私はなにもしてないまま、放置だけの利益は16万でした。ただの三か月だけで収益率は16%に達成しました。

これはワンミニFX(One Minute's FX)の動きを見てるおかげでもあります。

大金ではないかもしれませんが、損のない投資は一番重要ではないかと思います。



共通テーマ:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。