姉に勧められ、始めたアサイーレッドスムージー [ダイエット]

 スムージーというものが流行りだしてからというもの、タレントさんのブログなんかでもいろんな商品が紹介されています。

私は今まであまり流行りに乗るということをしなかったので今回もさほど興味はありませんでしたし、
そもそも家にミキサーが無かったので作ることも無理でした。

それに定期購買で青汁を飲んでいたのもありスムージーを試そうという気持ちはありませんでした。
ただ、一つ気がかりだったのが一緒に暮らしている彼が青汁を飲んでくれないことでした。

初めて飲ませる前から青汁は苦いという固形概念があったらしく一口飲んで、
それ以来全く飲んでくれません。

お互い体重も気になりますし、健康のことも考えて飲んでほしかったのですが無理でした。
そんな時姉に相談したら粉末タイプで、水に溶かすだけのスムージーがあると教えてもらいました。
しかもマンゴー味。姉のを少しもらい飲んでみると本当にマンゴー味で、見た目は青汁みたいなのに不思議でしたし、
何といても味がおいしい。
アサイーレッドスムージーというアサイーのスムージーもイケます。

 さっそく彼に飲ませてみると、おいしいと言って飲んでくれるようになりとても嬉しかったです。
それから我が家では毎朝朝食代わりにスムージーを飲むようになりました。




共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。