元カノ 復縁したいのでがんばった! [恋愛]

 3年ほど付き合い、結婚もそろそろと考える彼女が僕には、いました。

 ある日、突然別れてくれと言うのです、わけを聞くと、父親が借金を背負い、実家に帰らないといけない、
迷惑がかかるといけないから別れてほしいと言うのです、借金は2000万円にものぼり、家族で返していくというのです。

僕も協力するから一緒にがんばろう、と言いましたが彼女は、頑なに受け入れてくれませんでした、僕は泣く泣く別れを承諾し、彼女を見送りました。

 当時私の手取り給料は25万円ほど、ボーナスは年間60万ほどでした、元カノ 復縁したい
私は夜のアルバイトを探し、お金を貯め始めました、
主食はもやしとキャベツ、賄い付きの夜のバイトで1食浮かし、売れるものはすべて手放しました。
2年後僕には、もともとあった貯金とあわせ、手元に700万ほどをためることが出来ました。

 彼女に会いに、新幹線に乗り込みました、共通の友人に今でもがんばって地元で働いていることは聞いていました、
家も失い、両親と妹と4人でアパートで暮らしているそうです、僕と別れてから他の男性との話は聞かないとのことでした。
 
 彼女を電話で呼び出し、お金を一生懸命貯めたこと、好きなことは変わらないこと、結婚して欲しいと言いました。
それが今の私の妻です、あの時は本当に感動したと妻は今でも言ってくれます、
友達にも自慢の旦那だとテレもせずに紹介してくれます、何事も努力、僕の持論です。






共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。