話題のカイテキオリゴを実践中 [カイテキオリゴ]


私は、学生時代から頑固な便秘体質です。
なので、便秘の大変さは嫌ってほど分かります。

私は、一週間出ない事は、よくあります。
本当に苦しいです。
ご飯は、毎日食べているので、どんどん腸のあたりが苦しくなってきます。

便秘が続くと、だんだんと食欲も減ってくるのです。
お腹のあたりが、張ってしまい、食べる意欲がなくなってきます。

私は、便秘が続くと、絶対にお腹を下します。
何日も便が出ていないと、ものすごい腹痛が襲ってくるのです。
冷や汗が出るほどの痛みで、思い返しても恐ろしいぐらいです。

便秘は、本当に想像以上に苦しいです。
今まで、色々な事を試してきましたが、あまり効果が長続きしませんでした。
便秘が続くと、腸の中にどんどん便がたまるので、体に良くありません。

なので、食生活を見なおしたり、適度な運動をして、便秘を改善していけたらなと思っています。
体を温めると、便秘にも効果があると聞いたので、今度実践してみようと思います。

最近はカイテキオリゴというオリゴ糖の商品を摂取するようになりました。
このカイテキオリゴのおかげもあって便秘はかなり改善されてきたと思います。



共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。