脱毛って意外と痛い! [脱毛サロン]

周りの人につられてノー天気に初めて脱毛 横浜のサロンに行きました。

始まってすぐに保冷剤を当てられたかと思ったら、バチ!
レーザーの音と軽い火傷のような痛みで体がビク!って反応してしまいました。

エステティシャンの方は「そんなに痛かった?」と一言言ってまた気にせず続けていました。

私はバチバチと音がして焦げくさい臭いが漂ってくるたびに小心者の私はビビッていました。
膝のあたりまで来るとまた勝手に体が反応してビクつきます。

恥ずかしくて両手で足を抑えてもまだレーザーを当てるたびに体が反応します。
だんだん可笑しくなってきてエステティシャンの方と大笑いしながらやりました。

かなり時間が経ってからエステティシャンの方が「膝下はお肉が少なくて骨が皮膚に近いからねー。冷やし足りないかな」
と言って少し長めに冷やしてくれたら痛みは激減しました。

「今更~」とか言いながら楽しい時間でしたが脱毛は思っていたより意外と痛い!と思いました。




共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。