元カレは浮気癖のある人でした。 [復縁]

ずいぶん前ですが、浮気癖があった彼と喧嘩別れしたことがありました。
しかし、優しかったところや楽しかったころのことが忘れられず、かなり落ち込んだ日々を過ごしていました。
結構飲み歩いたりする日もありました。
2か月くらい経ってから、どうしても会いたくなってしまい、酔った時に彼に電話をしました。
またやり直したいと思っていたので、その気持ちを素直に伝えました。
すると、彼の方も反省していたようでまた付き合うようになりました。

この時はすごく嬉しかったです。
しかし、その後の付き合いはそう長くは続きませんでした。
彼の浮気癖はやはり治らなかったのです。
何度か浮気に気がつきましたが、気がついていないふりをして我慢をしていました。

復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法を読んでよくわかったのですが
次第に本命と思っているのは私だけで、もしかすると浮気相手の一人なのかもと不信感がどんどん募っていきました。
結局復縁してから3か月もしないうちに破局になってしまいました。
今でもちょっと苦い思い出です。



共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。