美白を頑張っても白くならない [美白]


私は元々、とても日の光を吸収しやすく、夏になると毎年、とても黒い肌をしています。
高校生のころは、「ガングロ」なるものが流行っていた事も手伝って、あまり美白に興味がなかったのですが、三人の子持ちになり、さすがに、しみもそろそろ出始める時期なので、日焼け止めを日常的に塗ったり、美白化粧水などを使ってみることにしました。

しかし、体質というものはなかなか変わらないもので、一向に白くならないのです。
そういえば、私の子供も皆、日の光を吸収しやすく、夏になるとこれでもかというほど真っ黒になります。
そして、黒さが薄れてきた頃にまた次の夏が始まるといった具合です。

美白化粧品なんかも積極的に使ってない人なのですが
やはり、遺伝というのは凄いものですね。末娘と同じ幼稚園に通う子は、色が真っ白で、髪の毛も茶色いので、一見するとハーフにしか見えません。
しかし、聞いてみると、生粋の日本人だという事でした。そう話す母親の顔もこれまた真っ白でした。
色の白いは七難隠すとはいいますが、本当に色が白だけで美人度が増しますよね。
羨ましい限りです。


共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。