福岡の看護師求人サイトランキング [看護師 求人]

姑が入院しました。高齢な事も有り、もう、自分では身動きが出来なくなっているので、すべての事を
福岡の看護師求人サイトランキングで転職された
看護師さん、
介護士さんにしてもらは無ければなりません。自宅では私に対して反感的でしたが、
病院では皆さんに優しく接して頂き、穏やかに入院していました。

食事の介助には姑には介護士さんが1人付きっ切りで食べさせてもらう事になるので、
出来るだけ私が食事の時間に行くようにしました。

病院では二十四時間看て貰えるので早く治り退院できました。
しかし、自宅では病院の様に細かくケアーができず、又ぶり返してしまいましたが、
入院するほどでもなく、今は主治医の先生に往診に来て頂き、訪問看護婦さんとで診て貰い自宅で治療していますす。

病院では治ったので出来るだけ病院の環境に近づけたいと思っても夜がどうしても看れなく、
さすが病院は完全看護が整っていると実感しました。
退院してしばらくはおとなしかった姑ですが自宅に慣れるといつもの気性に戻ってしまいました。





共通テーマ:仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。